RSS
Admin
Archives

あ~腹へった・・・

たま~に大盛り・甘い物・飲み会など食べ物中心の思い出日記♪

プロフィール

Author:大
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.03
17
Category : ラーメン二郎


2月8日(水) 


先月末に 移転オープンした お店へと 向かった先は・・・


 ラーメン二郎  赤羽店 .
ラーメン二郎  赤羽店


開店40分前に 到着するも すでに待ち2名


せっかくマックで温まった身体が 一気に冷えちゃったよ


開店30分前になると 女性店員さんが 列の整理をしてました


定刻通りに シャッターが開き 店内へ


看板w


目立ちますね


券売機w


新品の券売機


トッピングw


トッピングは 先に訊かれます


卓上w


卓上は 割り箸 ブラックペッパー 一味


レンゲは 高台に 置いてありましたよ


今回の注文は・・・


 大ラーメン   ¥750
大ラーメン  ¥750  


トッピングは  ヤサイ


ヤサイマシマシなんて声もあったけど 盛りは少なかったな


大ラーメン ヤサイ


盛り付けが丁寧


麺うま~♪


麺は やや柔らかめでしたが 食感が何とも言えなく 旨い


スープうま~♪


よ~く出汁が出ているスープは カエシとのバランスも ちょうど良い


豚うま~♪


いつも食べ慣れている 小金井とは違った食感で これまた旨い


一味w


豚に一味 旨いよね


ブラックペッパーw


豚にブラックペッパー これまた旨いじゃん


ごちそうさまでした♪


ごちそうさまでした


3年前に 松戸で食べた記憶なんて曖昧ですが あの時も豚は美味しかったんだよな


こちら同行者の 小ラーメン   ¥650
小ラーメン  ¥650


同行者は よほど美味しかったらしく 列の整理をしていた 女性店員さんに・・・


美味しかったです
 
また来ますね~


・・・そうですか またお待ちしております


あの女性店員さん 松戸で食べた時に 厨房にいたんだよね


自分の事は覚えてるわけないけど


機会みつけて また訪問したいですな



そういえば・・・


どんな意味があるんだろ
これって・・・

















にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村


























スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

松子さん、松戸時代はピリピリしたイメージだったのに、赤羽に来てから柔らかくなった気がします。

ところで松戸と言えば、、、
20日にリニューアルオープンですよ~

Re: No title


kenさん。コメントありがとうございます。

2人の女性が働いていたので、どちらの方が 松子さんなのか わかりません・・・

記憶曖昧ですが、少しふくよかになられた印象でした。


松戸は並ばれるのでしょうか?

レポ楽しみにしていますよ♪


     大

