RSS
Admin
Archives

あ~腹へった・・・

たま~に大盛り・甘い物・飲み会など食べ物中心の思い出日記♪

プロフィール

Author:大
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.03
21
Category : ラーメン二郎
2月10日(金)の夜


金曜日の晩御飯は やはり アソコでしょ


てなわけで 向かった先は・・・


 ラーメン二郎  新小金井街道店
ラーメン二郎  新小金井街道店


21時30分の到着で 空席3


我慢すればいいのに 3日連続


何やってんだかね


今回の注文は・・・


 小ラーメン豚入り 麺カタメ しょうが  ¥850 + ¥50
小ラーメン豚入り 麺カタメ しょうが  ¥850 +¥50


トッピングは  無し(そのままで)


小ラーメン豚入り 麺カタメ しょうが


昨日帰りの 30000系に揺られながら


ひばりヶ丘の 大ラーメン豚入り ¥850


と 小金井の 小ラーメン豚入り ¥850


どっちが お腹いっぱいになるのかな


なんて おまぬけな事 考えてたっけ


しょうがw


しょうがの香り たまらないね~


麺w


カタメでお願いした麺は スープを吸い上げ 小麦の風味豊かに 楽しめます


スープw


この日も 出汁しっかりのスープ


美味しい~


豚w


味薄めながら 大きく柔らかい豚


端豚が 柔らかく 脂の旨味も 味わえた


豚に一味w


こんな食べ方や


ペッパーステーキみたい♪


こんな食べ方で 頂きました


しょうが旨い♪


しょうが入ると やっぱり 美味しい


ごちそうさまでした♪


ごちそうさまでした


そういえば 食べてる最中に いつものメガネ君が・・・


小なんて どうしたんですか


ダイエット始めたんですか


・・・いえ 3日連続なんで


苦笑いしてたっけ


次回は 何食べようかな・・・

























にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村



















スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

聞くまでもありませんが、小金井の小豚の方ですよね?(笑)

Re: タイトルなし


たっくさん。コメントありがとうございます。

言うまでもありませんが、おっしゃる通りですよ(笑)

