RSS
Admin
Archives

あ~腹へった・・・

たま~に大盛り・甘い物・飲み会など食べ物中心の思い出日記♪

プロフィール

Author:大
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.03
26
Category : ラーメン二郎


2月21日(火)の夜


ラーメン二郎  ひばりヶ丘駅前店で 頂いた後


物足りなさから 急遽 次へと向かう事に


近くの コインパーキングに到着すると


スピードイエローのボクスターが


二郎好きだから 車も黄色だなんて やるね~


寒空の下 オープンカーで 二郎に行くなんて 洒落てるじゃない


てなわけで 向かった先は・・・


 ラーメン二郎  新小金井街道店
ラーメン二郎  新小金井街道店


21時20分の到着で 空席あり


今回の注文は・・・


 ミニラーメン 麺カタメ しょうが  ¥650 + ¥50
ミニラーメン 麺カタメ しょうが ¥650 + ¥50


トッピングは  無し


ミニラーメン 麺カタメ しょうが


たっくさんの  ミニラーメン しょうが
ミニラーメン しょうが



いつものメガネ君が 数間違えちゃった


って 気にしてなかったんだけど・・・


麺が多いw


麺が多いじゃん


カタメの麺は好み♪


カタメの麺は 好みの茹で加減


旨い


ショッパ~


今回 珍しく えらいショッパかった


味わって食べていると 隣のたっくさんが 奥のカレンダー見つめて・・・


あっ 吉永小百合だ


なんて つぶやくもんだから 思わず カレンダー見ると


豚が増えました♪


豚2枚移動してきた


さすが ボクスターのオーナー レスポンスいいね


この 小百合豚が 柔らかくて 美味しい


こんなに多いの?


しかし減らないよ


隣のたっくさんは 完全にフリーズ状態


あれ?


まっ まっ まさかww


ごちそうさまでした♪


ごちそうさまでした


小百合豚よ ごめんな


本来なら たっくさんの残した物を 食べるはずだったんですけどね


お腹いっぱいで 食べられませんでした


この後 自宅まで ボクスターで 送って頂きましたよ


たっくさん 今回は色々ありがとうございました


これに懲りず また 無茶しましょうね















ランキングに参加しています
ぽちっと お願い致します
    
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村













スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

車種が限定されるじゃないですか!?いたずらされたら大さんのせいにしょっと!(笑)

この記事を読んでたら苦い思い出が蘇って来ましたよ…
忘れられる日が来るかな。

それにしても、本文を読む限りでは俺たち仲良さそうですね(^ ^)

Re: タイトルなし


たっくさん。コメントありがとうございます。

すいません!!

つい・・・ボクスターに乗れた事が嬉しくて♪

苦い思い出ですか?(笑)

こちらは、楽しい思い出ですけどww

ブログでは、犬猿の仲だなんて口が滑っても言えませんからね~

また、ご一緒しましょう♪


     大
