RSS
Admin
Archives

あ~腹へった・・・

たま~に大盛り・甘い物・飲み会など食べ物中心の思い出日記♪

プロフィール

大

Author:大
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.03
29
Category : 二郎系

2月22日(水) 昨年末に 地域密着系都市型エンターテイメントで 放映され


気になっていた お店へと 向かった先は・・・


 モトミヤ
モトミヤ


開店10分前の 到着で 並び無し


中の店員さんと 目が合うと


どうぞ~ と 店内へ


どうやら アッチ系の男性のようだ


話し方や仕草がねっ


券売機w


本来なら 大ラーメンが お目当てだったのですが・・・


昨日の 二郎が残っていて


今回の注文は・・・


 小ラーメン  ¥700
小ラーメン  ¥700


トッピングは  ヤサイ


ここは マシ マシマシは 対応していないそうです


小ラーメン  ヤサイ


コールしても それ程増えないようです


卓上w


卓上は ブラックペッパー 一味 割り箸


麺w


麺は 二郎の歌舞伎町のように 細く四角い


茹で加減は ややカタメで 小麦の風味も味わえる麺


しかし 機械で麺上げするなんて 時代は変っていくんでしょうね


スープw


アブラが多く感じるスープは 出汁しっかりで カエシとのバランスも好みだったな


豚w


豚は たまたまなのか かなりパサついてました


キャベツw


キャベツの刻み方が 丁寧


ごちそうさまでした♪


ごちそうさまでした


あまり期待しないで 訪問しましたが 想像以上に 好みの味で 美味しかったです


 同行者の 小ラーメン ヤサイ  ¥700
小ラーメン ヤサイ ¥700


店内には 製麺機


製麺機w


暖簾


インパクトあり過ぎw


テーブル席


テーブル席w


そういえば トイレに行って ビックリでした
















ランキングに参加しています
ぽちっと お願いたします
    
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村







 








スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

