RSS
Admin
Archives

あ~腹へった・・・

たま~に大盛り・甘い物・飲み会など食べ物中心の思い出日記♪

プロフィール

Author:大
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.04
20
Category : 二郎系


2月28日(火)の夜


この日も仕事で朝霞市方面へ


その後 向かった先は・・・


 モッ
モッコリ豚


いつの間にか 幟が出来たのね


前回は 男性店員さん1人で 回してたけど


この日は 店長さんと 愛想の良い女性店員さんの 2名体制


あの方は おそらく前回の男性店員の接客だったのでしょう


到着は 22時15分で 空席4


驚いたのは 女性店員さんが 店長さんの指導で 麺上げを


いやぁ~ 厳しい言葉が 厨房の中を こだましてたな


今回の注文は・・・


 大ラーメン 麺増し 500g 麺カタメ なま玉子  ¥800 + ¥50
ラーメン大 麺増し500 麺カタメ なま玉子 ¥800 + ¥50


トッピングは  ヤサイマシ


ラーメン大 麺増し500 麺カタメ なま玉子 ヤサイマシ


どうでも良いんですが・・・


何か綺麗に撮れてませんかね


ご存知の方は 多いかと思いますが・・・


写真をクリックすると・・


ヤサイw


ヤサイは どちらかと言うと 柔らかめ


食べやすかったな


麺w


厨房で カタメが〇つで


など 色々な指示が飛ぶ中 女性店員さんは 臆することなく麺上げしてたのが とても印象的


ん~ 慣れてないですし 好みのカタさでは ありませんでした


スープw


湯切りは しっかりとしてあり 薄まる事無く 出汁しっかりのスープに 思わず・・・


うめぇっ


すき焼き風♪


これも文句なし


豚まいう~♪


味付け薄めの豚は 柔らかく うめぇっ


味玉まいう~♪


しっかり味の 味玉は 半熟加減が 絶妙なんだよね


ごちそうさまでした♪


ごちそうさまでした


お二方のコンビだと 店内も明るく活気が出るんだよね


女性店員さんには 是非とも 7時間 一人で麺上げ出来るまで 頑張って欲しいですね


帰り際 美味しかったですよ


と声を かけると 嬉しそうに・・・


ありがとうございました


気をつけてお帰り下さい


腹を満たすだけでなく 気持ちが満たされつつ・・・


ハンドルに お腹がぶつかりながら 家へと帰るのでした















にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村














スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

