RSS
Admin
Archives

あ~腹へった・・・

たま~に大盛り・甘い物・飲み会など食べ物中心の思い出日記♪

プロフィール

大

Author:大
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.12
04
Category : その他

10月12日(水) 休みを利用して 気になる最新施設へ


早起きして 向かった先は


 CUPNOODLES  MUSEUM
CUPNOODLES  MUSEUM


開館30分前に到着するも ご覧の行列


個人のお客様は 約50人


待ちますかね


開館10分前にもなると 団体客が 次々中へと入っていきます


みなとみらい♪


こんな景色は みなとみらい らしいですね


定刻通り 開館して 中へと 進みます


マイカップヌードルファクトリー♪


今回は 右側の マイカップヌードルファクトリーで 体験するのが 目的


ご存知かと思いますが チキンラーメンファクトリーもあり こちらは予約制


階段w


階段を 登り 先ずは2階へと進みます


ゲート♪


入場券のバーコードを読み込ませ ゲートが開く仕掛け


整理券w


何とか 希望時間が とれました


マイカップヌードルファクトリー♪


広いわ~


マイカップ♪


先ず 係の方より 説明を受けて


¥300で マイカップを 購入します


アルコールスプレーター♪


手を消毒して


自由にお絵かき♪


専用のペンを使って 自由にお絵かきです


無地のカップに・・・


このカップに 好きなように描きます


あ~腹へった・・・(笑)


あ~腹へった・・・


麺が入ります♪


いよいよ 麺が入りますよ


ここからの工程は 係の方が作業します


スープと具材♪


4種類のスープと 12種類の具材から スープは1種類 具材は4種類選びます


今回 スープはシーフード 具材は・・・


炭火焼チキン コーン カニカマ チーズの 4種類


オリジナルです♪


肝心なところは ピンぼけだよ


フタw


フタをします


外装フィルム♪


外装フィルムをかぶせて・・・


いよいよ完成♪


いよいよ完成ですよ~


これで完成♪


最後は エアーパッケージに入れて 出来上がり~


世界にたった一つの マイカップヌードル


自分で選んだスープと具材が美味しいのか


作り終えた満足感と共に マイカップヌードルファクトリーを


後にして 今日のランチへと 向かうのでありました


続いちゃいます





ランキングに参加しています
ぽちっとお願い致します
    
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村






























スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

あー、先越されちゃいましたか。。
オープン以来、ずっと行こうと思ってたんですが、家から近いと逆に行きにくくて(^^;)

二郎好き丸出しなオリジナルカップヌードルですね(笑)

Re: No title


kenさんコメントありがとうございます。

ご自宅から近いんですよね♪

チキンラーメンファクトリーのレポお待ちしております(笑)

中本と迷ったんですが・・・

二郎にしましたww

からくないですしね(笑)



        大



