RSS
Admin
Archives

あ~腹へった・・・

たま~に大盛り・甘い物・飲み会など食べ物中心の思い出日記♪

プロフィール

Author:大
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.04
28
Category : ラーメン二郎

4月27日(金)の雨降る夜


仕事終わりに とある方に 連絡するも


川崎に向かってんだよ


なんて あっさり断られ 潤む目頭を 押さえながら 向かった先は・・・


 ラーメン二郎  桜台駅前店
ラーメン二郎  桜台駅前店


19時50分の到着で 待ち6人


職場から 徒歩5分ながら 今年初めての訪問


列が進み 券売機上を見ると


調味料w


今回の注文は・・・


 大ラーメン 麺カタメ  ¥750
大ラーメン 麺カタメ ¥750


トッピングは  ヤサイ  アブラ  カラメ


大ラーメン 麺カタメ ヤサイ アブラ カラメ


普段は アブラは控えてるんですけど


周りの方の アブラガ 旨そう~でね


アブラw


カタメの茹で加減は 好みの茹で加減


昨年末と比べると 幾分細くなってますね


ただ 麺を啜ると スープが飛び跳ねる ワイルドさは健在


麺w


豚は 写真では 2つありますが 下に隠れてたの含めて 3つ


どれもカタかったよ


豚w


スープw


アブラを増したためか いつもの濃厚さが 感じられず カエシのショッパさが 目立ってた


魚粉とカレーw


途中 券売機上の 魚粉とカレー粉を入れると・・・


これ旨いじゃん


ごちそうさまでした♪


ごちそうさまでした


そういえば 隣の方は 大ラーメンを注文してたんだけど・・・


ちょい増しになってたっけ


でも食べるのが遅かったw


認定書w


認定書は猫の隣


ステッカーは入口に


ステッカーw


今回は 記事の順番変えてみたんですけど・・・


この案内が あったからw


お役に立ちますかね


休み♪


職場変わる前に 通ってみよっかな













にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村
















Comment

非公開コメント

どうもですm(_ _)m

せっかく大さんが誘ってるのにあっさり断るなんてひどい奴ですね。
そりゃあ、目が潤みますよ。
って、まさか私の事??

次回からはそのような事のないようにします(^_^;)
それにしても、桜台うまそうだなぁ~

Re: タイトルなし


たっくさん。コメントありがとうございます。

雨の中、傘ささずに並んだので・・・

涙は気づかれずに済みましたw

そのせいか、いつもよりショッパく感じましたけど(笑)

また、お誘いさせて下さいね♪


     大
