RSS
Admin
Archives

あ~腹へった・・・

たま~に大盛り・甘い物・飲み会など食べ物中心の思い出日記♪

プロフィール

大

Author:大
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.05
10
Category : 二郎系


3月6日(火)の夜


仕事の都合で 朝霞市方面へ


所用を済ませて 向かった先は・・・


 モッ
モッコリ豚


22時10分の到着で 空席4


すぐに着席し いつもの女性店員さんから おしぼり


おしぼり♪


今回の注文は・・・


 ラーメン中  麺カタメ  なま玉子    ¥700 + ¥50
ラーメン中 麺カタメ なま玉子 ¥700 + ¥50


トッピングは  ヤサイマシ  アブラ少し


ラーメン中 麺カタメ なま玉子 ヤサイマシ アブラ少し


いつもは控えてる アブラは やっぱり美味しい


アブラが旨い♪


カタメの麺は 好みの茹で加減


小麦の風味が弱いのは 慣れてくるもんだ


カタメな麺は好みだな~♪


出汁がしっかりのスープは いつもより濃厚に感じたのは 気のせいかな


出汁しっかりのスープw


豚は柔らかく 味付け薄めで これまた 旨いじゃないの


豚w


なま玉子は いつものすき焼き風で


すき焼き風♪


味濃いめの 味玉は 後半に食べるんだよね


美味しい物は最後w


ゆっくり食べて・・・


ごちそうさまでした♪


ごちそうさまでした


店長さんと 女性店員さんのコンビは 雰囲気良く 食べれるんだよな


こちら方面に来たら また食べよっと










にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村






















スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

モッコリキターლ(´∀`ლ)ーー♪
このお店はいつもいつもバス釣りの帰りに行きたくてうずうずしていたお店でした。
初めのころは行列に恐れをなしてましたが、
そろそろいいタイミングかもですね♪
嗚呼…スキヤキ二郎いいなぁ♪( ´◔◞◟◔`)♪

Re: No title


あすのさん。コメントありがとうございます。

まだ未訪のようですねლ(´∀`ლ)ーー♪

タイミング良ければ、空席ありですが・・・

22時を超えても、学生が列を作ってる時あるんですww

そんな時は、見なかったことにして帰るんですけど(笑)

ご家族で訪問されても、問題ナッシングですから・・・

機会あれば、是非♪

二郎系のラーメンには、生玉子が合いますね♪( ´◔◞◟◔`)♪


     大



