RSS
Admin
Archives

あ~腹へった・・・

たま~に大盛り・甘い物・飲み会など食べ物中心の思い出日記♪

プロフィール

大

Author:大
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.05
18
Category : ラーメン二郎

3月9日(金)の夜


最近お世話になっている たっくさん と待ち合わせて


向かった先は・・・


 ラーメン二郎  新小金井街道店
ラーメン二郎  新小金井街道店


21時15分の到着で 中待ち5人


おしゃべりしてると あっという間に 着席


今回の注文は・・・


 大つけ麺  しょうが  ¥950  +  ¥50
大つけ麺 しょうが  ¥950 + ¥50


トッピングは  ヤサイ少なめ


大つけ麺 しょうが ヤサイ少なめ


この日の麺上げは いつものメガネ君


なぜか 盛り付けも彼


ヤサイ少なくないじゃん・・・


ヤサイは 少なくないじゃん


麺が美味しい♪


麺が美味しいんだよね


半分位は そのままで


豚は厚みもあり柔らかい♪


この日も 豚は 厚みもあり 柔らかく 文句無し


つけダレとの相性が最高w


麺と つけダレの絡みも良く スルスルと食べれたな


しょうが旨い♪


しょうが旨いんだな~


ごちそうさまでした♪


ごちそうさまでした


やっぱり つけ麺は 美味しかったな~


こちらは たっくさんに 間違って配膳された 小豚入り


間違いw


二人で 顔見つめあって 苦笑いしてたっけ


たっくさんの 小ラーメン しょうが


小ラーメン しょうが


この後は 近くの マックで 雑談会


マックw


何やら カメラの話しで 盛り上がってたっけ


たっくさん またご一緒しましょうね
















にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

こんばんは(^ ^)
何だか懐かしいですね。
メガネ君は元気かな…

それにしても大さんの麺増しは当然すごいけど、私の小ラーメンもすごいっすね。
決壊してるし…
確実に先日の大盛りより多かったと言っときましょう(笑)

また楽しく食べに行きましょうね(^O^)/

Re: タイトルなし


たっくさん。コメントありがとうございます。

タイムリーなブログではないので・・・

懐かしいですよね(笑)

彼はきっと元気でしょう♪

あれは、普通の小ではなかったですよww

近いうちまた、振られる覚悟で連絡しますね♪


     大


