RSS
Admin
Archives

あ~腹へった・・・

たま~に大盛り・甘い物・飲み会など食べ物中心の思い出日記♪

プロフィール

Author:大
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.05
20
Category : 大盛り


3月11日(日)の夜


以前から 気になるお店がありまして


人によっては 美味しくない


人によっては 美味しいよ~


いったいどっちなんだよ


てなわけで 向かった先は・・・


 匠家
匠家


西武池袋線 練馬駅から歩いて 5分程


21時の到着で 先客2 という状況


店主と その娘さんであろう店員さんの 2名体制


卓上w


家系の卓上といった調味料


メニューw


メニューの種類は多い


今回の注文は・・・


 醤油とんこつラーメン 太麺 大盛り  ¥650 + ¥100
醤油とんこつラーメン 太麺 大盛り ¥650 + ¥100


見た目は美味しそうなんです


麺w


スープは どこか旨味が欠けていて 麺との絡みも 今一つ


失礼な表現ですが 高いカップ麺のスープ


海苔巻w


海苔は美味しい


ごちそうさまでした♪


ごちそうさまでした


卓上の ニンニク以外の調味料を 入れてみたけど・・・


どれも 今一つ


きっと 二郎系のラーメンしか食べてないから 物足りないんだろうな


練馬には まだまだ沢山の ラーメン屋があるから 次回は違う店に行ってみよう~










 
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

ここ~♪
ワタシ十年以上前は練馬で仕事していたんです。
ここはたまに行ってました。
難しいですよね~
味覚も変わって経験値も変わった今だとどう感じるのかな…
昔の練馬だと環七土佐っ子や今もあるじゃんずが好きでした。
懐かしいなぁ…探訪しようかしら♪

しもうた…

「しゃんず」は既に閉店でした><

悲しいっ!

Re: No title


あすのさん。コメントありがとうございます。

そういえば、以前は練馬の職場でしたね。。

やはり訪問してましたかw

環七土佐っ子は、評判良かったみたいですね(~ω~;)))

じゃんずは、大家と揉めたらしいです・・・

練馬駅周辺も少しづつ、ラーメン激戦区になってるようですw

機会あれば、是非探訪をლ(´∀`ლ)ーー♪


     大







