RSS
Admin
Archives

あ~腹へった・・・

たま~に大盛り・甘い物・飲み会など食べ物中心の思い出日記♪

プロフィール

大

Author:大
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.05
21
Category : ラーメン二郎

3月14日(水) 休日だったこの日 大切なお方と 手をつないで


向かった先は・・・


 ラーメン二郎  三田本店
ラーメン二郎  三田本店


9時20分の到着で 外待ち1人


食券を購入すると 早々に着席出来ました


厨房は 麺上げが総帥 助手は桜台で見かける方と 河本君


河本君が 自分達を見て 何故か驚いてたw


大きさを伝えると・・・


準備がw


タオルが置かれると 緊張しちゃうんだよね


今回の注文は・・・


 大ラーメン  ちょい増し  ¥650
大ラーメン ちょい増し  ¥650 


総帥から・・・


ちょい増し男性の方 ニンニクは


無しで そのままで


大ラーメン ちょい増し


高台から下ろすのが ちょっと大変


スープが流れ出してるw


決壊してる丼を見ると めちゃくちゃ焦る(~ω~;)))


取り分けて・・・


急いで 取り分けて


ヌメリを感じる麺は美味しいw


ヌメリを感じる麺は カタメな茹で加減


美味しいです


スープ旨いw


カエシとスープのバランスも いい塩梅


大切な方から豚がやってきたw


ややカタメな豚も 本店で食べると 気にならないのが 不思議だよ


食べごたえ十分w


ここまで来ると 苦しくなってきます


途中 6人の学生がやってきて・・・・


大ラーメンの食券を 購入した1人が


やっぱり 小ラーメンに変えて下さい


直ぐ様 総帥が・・・


大ラーメンでもいいんだよ~


頑張って食べればいいんだから~


なんて言うもんだから 思わず笑っちゃったよ


ごちそうさまでした♪


ごちそうさまでした


久しぶりの 本店を堪能出来て 大満足でした


なかなか来れませんが 機会みつけて また訪問したいですな


こちらは 大切なお方の  小ラーメン ヤサイ少なめ  ¥600
小ラーメン ヤサイ少なめ ¥600









にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村














スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

はじめまして

こんにちは。
とても美味しそうですね。
三田のちょい増しで麺
5,600g位ですか?
小金井の麺増し500g位なら食べられそうなので一度食べてみたいですね。

Re: はじめまして


鰛さん。コメントありがとうございます。

ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

三田は、とても美味しかったですよ♪

麺量は、仰っている量だと思います。。

ただ、小金井と比べるとヤサイの量が少ないので

食べやすいと思います。

機会あれば是非、総帥トークに耳を傾けて麺増しを♪


     大

