RSS
Admin
Archives

あ~腹へった・・・

たま~に大盛り・甘い物・飲み会など食べ物中心の思い出日記♪

プロフィール

Author:大
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.05
24
Category : ラーメン二郎


3月16日(金)の夜


思い出の日となる ひと時を やっぱり 二郎で


なんて思いながら 向かった先は・・・


 ラーメン二郎  府中店
ラーメン二郎  府中店


20時30分の到着で 待ち9人


サラリーマン4人組のうち1人が コールで・・・


ヤサイいっぱい ニンニクいっぱい・・・


なんて 一杯飲んだ後らしく 元気いっぱいコールしてたのが 印象的


おやっさんも 復唱してたのが 微笑ましい


今回の注文は・・・


 全部入り  大盛り  ¥950 + ¥50
全部入り 大盛り  ¥950 + ¥100


トッピングは  ヤサイ多め  カラメ


全部入り 大盛り ヤサイ多め カラメ


ここのヤサイは いつも美味しいんだよね


ヤサイが旨い♪


たまに食べる 極太麺は 小麦の香りがたまりませんな


極太麺w


出汁しっかりのスープは カエシとのバランスもちょうどいい~


スープw


豚は いつものように柔らかく 旨いじゃない


チーズと一緒に 食べると これまた 旨いじゃないの


豚とチーズw


海苔も いいアクセントなんだよね


海苔w


温泉玉子は やはり最後でしょ


玉子w


最後は スープを飲み干したくなったけど・・・


ごちそうさまでした♪


ごちそうさまでした


久しぶりの 府中店 美味しかった~


こちらは 大切な方の ラーメン ヤサイ少なめ  ¥600
ラーメン ヤサイ少なめ  ¥600


新しくなってた


おっ!


ありました


ステッカーw














にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村



















スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

温泉卵

ここの温泉卵は近くの100円LAWSONにて売っている四ヶ105円の代物です。スライスチーズも同じく100円LAWSONにて売っている代物です。

Re: 温泉卵


温泉卵さん。コメントありがとうございます。

貴重な情報ありがとうございました。。

でも、この情報はどこからなのでしょうか?

実際に、店主さんが買い物している姿を目撃したのでしょうか?

気になりますね(笑)


      大


