RSS
Admin
Archives

あ~腹へった・・・

たま~に大盛り・甘い物・飲み会など食べ物中心の思い出日記♪

プロフィール

Author:大
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.05
31
Category : ラーメン二郎


3月23日(金)の夜


某つぶやき板で 気になるツイートが


てなわけで 向かった先は・・・


 ラーメン二郎  新小金井街道店
ラーメン二郎  新小金井街道店


20時50分の到着で 待ち3人


この日の 麺上げは 最近入った方


盛り付けが いつものメガネ君


今回の注文は・・・


 大ラーメン 麺カタメ しょうが  ¥800
大ラーメン 麺カタメ しょうが ¥800


トッピングは  ヤサイ少なめ


大ラーメン 麺カタメ しょうが ヤサイ少なめ


どうやら ヤサイ少なめは 伝わらいみたいだよ


麺w


不慣れなせいか 麺はいつものカタメとは違う


スープw


豚出汁しっかりのスープは いつもの味でした


豚w


厚みが すごいんですわ


豚w


3~4センチはありそうな厚み


それも柔らかく 旨いんだよね


減らない・・・


ここまで食べるも お腹いっぱいで 箸持つ手が 止まり始て・・・


あと少し・・・


もう諦めようとした頃 有名なブロガーさんが 登場してたっけ


あの方は 終始笑顔で 腰の低い方だったな


ごちそうさまでした♪


ごちそうさまでした


やはり状況が変わるとの話しを聞いて・・・


何だか 残念な想いを胸に 家路に着くのでした














ランキングに参加してまして
ぽちっと お願いいたします
    
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村













スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

