RSS
Admin
Archives

あ~腹へった・・・

たま~に大盛り・甘い物・飲み会など食べ物中心の思い出日記♪

プロフィール

Author:大
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.06
12
Category : ラーメン二郎


3月27日(火)の夜


とある理由で たっくさんと待ち合わせて 向かった先は・・・


 ラーメン二郎  新小金井街道店
ラーメン二郎  新小金井街道店


21時50分の到着で 中待ち2人


到着時は 帰ろうか


なんて話したものの 頂いて帰る事に


今回の注文は・・・


 大ラーメン 麺カタメ しょうが  ¥800 + ¥50
大ラーメン 麺カタメ しょうが ¥800+¥50


トッピングは  ヤサイマシマシ  カラメ


大ラーメン 麺カタメ しょうが ヤサイマシマシ カラメ


久しぶりの ヤサイマシマシに 思わず笑顔(*´∀`*)


しょうがw


しょうが ちょっと少ないような


麺w


カタメでお願いした麺は もう少しカタメが好みかも


スープw


どことなく 出汁弱めな印象で 醤油が強く感じられたな


豚w


この豚見て 思わず心の中で・・・


どうしたんだい 小金井ww


なんて叫んじまった(ヾノ・∀・`)


いつもの 半分の厚み


味付けは薄めながら 柔らかさは いつもと変わらない豚


これが旨いw


しょうがは 後半に食べると 味変って美味しいんだよね


ごちそうさまでした♪


ごちそうさまでした


量もちょうど良く たっくさんと ほぼ同時に 食べ終えました


いつものメガネ君不在だと らしさに欠けますな


こちら たっくさんの 小つけ麺 かつお魚粉 ヤサイマシマシ
小つけ麺 魚粉 しょうが ヤサイマシマシ 


あっ


たっくさん お気遣いありがとうございました
ありがとうございます♪


このあとは 作戦会議をして お別れ


しかし 黄色のボクスター かっこいいなぁ~












ランキングに参加してます
ぽちっと お願い致します
    
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村











スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

何だか懐かしいですね。
それにしても写真で見ると野菜の盛がすごい!!!
私もよく食べ切ったと思います。

今日はどちらへ?
私は早く帰れたら久しぶりにひばりヶ丘にでも行こうと思ってます(^ ^)

Re: タイトルなし


たっくさん。コメントありがとうございます。

お茶ごちそうさまでした♪

懐かしいブログですいませんw

一度、麺増ししてみては如何でしょうか?( ´・ω・`)_゙?

ひばり訪問ですか?

昨日も、つけ麺を頂いてきましたよ~♪


    大

