RSS
Admin
Archives

あ~腹へった・・・

たま~に大盛り・甘い物・飲み会など食べ物中心の思い出日記♪

プロフィール

大

Author:大
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.06
22
Category : ラーメン二郎


3月30日(金)の夜


連日の二郎でしたが 大切なお方を連れて 向かった先は・・・


 ラーメン二郎  新小金井街道店
ラーメン二郎  新小金井街道店


20時30分の到着で 中待ち6人


病み上がりの メガネ君がキツそうにしてたっけ


今回の注文は・・・


 大つけ麺  しょうが  ¥950 + ¥50
大つけ麺 しょうが ¥950 + ¥50


トッピングは  ヤサイ少なめ


大つけ麺 しょうが ヤサイ少なめ


感無量・・・


こちらは 小ラーメン ヤサイ少なめ  ¥700
小ラーメン ヤサイ少なめ ¥700


食べ始めて 麺を引き出すと・・・・


麺が多いじゃん(゚д゚)


麺が多い


豚パスされたw


すぐに 豚のパス


味付け薄めながら 柔らかく 厚みある 美味しい豚ლ(´∀`ლ)


麺w


流水で〆られた麺は 食感もいいけど 小麦の香りがたまんない


水切りも しっかりされてるんだよね


他の方が作ると 丼の底に 水が残るけど メガネ君は違う


やっぱり旨い(゚д゚)


ここで つけ麺を 召し上がった事ある方なら 伝わるかも


この麺と つけダレの 相性は 最高ww


ごちそうさまでした♪


無我夢中で食べて・・・


ごちそうさまでした


ちょうど 食べ終える頃 メガネ君が


我ら2人にと・・・


替え玉w


気合入れて 小ラーメン食べてた かの方は・・・


うつろな目をして もう食べれない(ヾノ・∀・`)


てなわけで 頂きましたよ~(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)♥


帰り際 最後のご挨拶をしました


また どこかで お会いできますように


このあと いつものマックに向かうも


マックw


もう何も食べれない


なんて言いながら これまでの メガネ君の二郎を話してたっけ





















ランキングに参加してます
ぽちっと お願い致します
    
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村

















Comment

非公開コメント

No title

やはり、大さんのホームは小金井なのですね~
大切な方・・むふむふ (ノω`*)ノ" ムフフフフッ ・・気になります
それにしても最近二郎はご無沙汰してしましたが
小金井の麺って、お蕎麦っぽい色味ですねぇ
小麦の香りが、画像からも漂ってきそうです

Re: No title


華梨さん。コメントありがとうございます。

ホーム・・・なんでしょうね(笑)

最近、二郎よりも 中本 なので秋津がホームかもですw

おおっ!

大切な方・・・ホント大切なのですが、ケンカばかりなんです゚(゚´Д`゚)゚

自分が全て悪いんですけどww

お蕎麦っぽい色は、自分のカメラの性能かもです(´;ω;`)

たまには(二郎レポ見た事ありませんw)、二郎レポお願い致します。。

美味しいですから~


     大




