RSS
Admin
Archives

あ~腹へった・・・

たま~に大盛り・甘い物・飲み会など食べ物中心の思い出日記♪

プロフィール

Author:大
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.03
13
Category : その他


2月1日(水) 久しぶりの休日


所用の為 川口方面へ


乗換えついでに 気になっていた お店へと 向かった先は・・・


 舎鈴
舎鈴


赤羽駅構内にあるんです


8時50分の到着で 先客2


券売機w


ご存知かと思いますが ここを運営してるのは あの会社です


最近 ハマッてますな


卓上w


お気遣い ありがたいです


今回の注文は・・・


 かけ中か    ¥350
かけ中か  ¥350


見たまんま です


かけそばならぬ かけ中か


麺が 中華麺 なんですよ


どこかの地域では 良く食べられてるとか


天かすとネギ


天かす ネギと シンプル


麺w


つるっとした麺で 柔らかめ


スープが そばつゆなので 一口目は 違和感ありましたが・・・


これは おもしろいアイデアじゃ あ~りませんか


スープが旨いw


スープも 美味しいです


ゆずの華w


この ゆずの華を・・・


美味しい♪


一緒に食べると これまた 旨いじゃん


ごちそうさまでした♪


ごちそうさまでした


ネギは 所用前で 残しましたよ


ネギ抜きって 言えばよかった


そういえば この かけ中かは 午前10時までの 提供だったような


機会あれば また食べてみたいな









にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村








2012.03
07
Category : その他
1月25日(水)のランチ


ジャンクガレッジと サークルK・サンクスとのコラボ商品


1月24(火)~2月20(月)の期間限定


 まぜドッグ  ¥238
まぜドック


温めると 美味しいようで


いろいろ入ってるw


500Wで 45秒


美味しそう♪


ニンニクの香りが食欲そそります


唐揚げに玉子w


鶏唐揚 玉子


揚げニンニク ベーコンw


揚げニンニク ベーコン


そばw


そば


意外とボリュームあるw


意外とボリュームがありました


ラッキー♪


おおっ


味玉無料なんだ


これは 行かないとだな












にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村










2011.12
26
Category : その他

11月16日(水) 休日だったこの日 普段縁のない街へ


お目当てを 頂く前に 向かった先は・・・


 にんべん  日本橋 だし場
にんべん  日本橋 だし場


日本橋三越 近くにある・・・


COREDO室町


COREDO室町の 1階に にんべんが あります


日本橋 だし場


今回の注文は・・・


かつお節だし   かつお節・昆布合わせだし    各¥100
かつお節だし かつお節・昆布合わせだし 各¥100


そのままで頂くと かつおの風味が強く これぞ だし


肌寒かったから 身体が温まったよ


卓上w


塩 醤油で 好みに合わせて 頂けます


塩で頂いたり・・・


塩を入れて・・・


醤油で頂いたり・・・


醤油を入れて・・・


だしの旨みを 楽しみました


その後は 隣のスペースへと


試食w


試食も出来るんですね


ほんの十数分でしたが 楽しめました


おおっ!


これが かつお節なら 気が利いてるんだけどな


さて移動です









にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村
















2011.12
06
Category : その他


CUPNOODELES  MUSEUMを後に 向かった先は


 キリン横浜ビアビレッジ
キリン横浜ビアビレッジ


工場見学なわけ


エントランス♪


事前予約しておきました


詳しくは 検索サイトで


このエントランスは 撮影おkですけど 見学最中はNGです


珍しいw


一番搾りビールゼリーチョコレート・・・


買っておけばよかったな


見学は 約50分程


この見学を終えると・・・


一番搾り♪


試飲の 一番搾り


おつまみも付きます♪


おつまみも付きますよ


ビールに良く合うわ~


キリンラガー♪


二杯目の キリンラガー


キリンスタウト♪


三杯目の キリンスタウト


美味しいビールの注ぎ方♪


案内役の女性が 美味しいビールの注ぎ方を 教えてくれました


約20分の 試飲を楽しみ 次へと向かうのでありました


バス♪


街中で走らせると 目立つんだろうな


いやぁ~ 何だか キリンのファンになっちゃったな





ランキングに参加しています
ぽちっとお願い致します
    
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村








2011.12
05
Category : その他


マイカップヌードルファクトリーを後にし


館内を ぐるりと巡って・・・ 


4階へと登り 向かった先は


 ワールド麺ロード
ワールド麺ロード♪


世界の麺が 8種類頂けるらしいです


開店25分前で すでに5人待ち


今回の目的は そうです


8カ国の麺を 堪能するのが目的です


開店し店内へ



最初の注文は・・・

 ラグマン (カザフスタン)   ¥300
ラグマン  (カザフスタン)  ¥300


2杯目は・・・

 トムヤンクンヌードル (タイ)  ¥300
トムヤンクンヌードル  (タイ)  ¥300


3杯目は・・・

 ラクサ  (マレーシア)  ¥300
ラクサ  (マレーシア)  ¥300


4杯目は・・・

 ミーゴレン  (インドネシア)  ¥300
ミーゴレン  (インドネシア)  ¥300


5杯目は・・・

 冷麺  (韓国)  ¥300
冷麺  (韓国)  ¥300


6杯目は・・・

 パスタ  (イタリア)  ¥300
パスタ  (イタリア)  ¥300


7杯目は・・・

 蘭州牛肉面  (中国)  ¥300
蘭州牛肉面  (中国)  ¥300


8杯目は・・・

 フォー  (ベトナム)  ¥300
フォー  (ベトナム)  ¥300


肝心な お味は・・・


自分の好みでは ありませんでしたかね


あっ


同行者よ


楽しみにしていた エビを食べてしまって ごめんなさい


いい加減 許してよ


さて ここでお腹を満たした後は・・・







ランキングに参加しています
ぽちっとお願い致します
    
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村













