RSS
Admin
Archives

あ~腹へった・・・

たま~に大盛り・甘い物・飲み会など食べ物中心の思い出日記♪

プロフィール

大

Author:大
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.09
18
Category : ラーメン二郎


5月18日(金)の夜 やっぱり 二郎だよねっ


車通勤だったこの日 向かった先は・・・


 ラーメン二郎  新小金井街道店
ラーメン二郎  新小金井街道店


22時の到着で 待ち12人


今回の注文は・・・


大つけ麺 麺増し しょうが  ¥950+¥100以上+¥50
大つけ麺 麺増し しょうが ¥950+¥100以上+¥50



トッピングは  ヤサイ少なめ  ニンニク


ニンニクww


コールの際 ニンニク無しで


すると 目の前にいた おやっさんが


ニンニク入れないの 身体に良いのに


なんて言うもんだから・・・


慌てて ニンニクお願いします


笑いながら・・・


嫌だね~


で提供されたのが 蓮華に山盛りww


ありがとうございます


麺w


麺は 相変わらずの旨さ


旨いww


ニンニクが入ると やっぱ二郎はうめぇ~~


豚w


この日の豚も 柔らかく 味薄めで 文句無しだったな


ヤサイおかわり~♪


珍しく ヤサイおかわりしてしまったww


ニンニクを乗せて つけダレをかけながら食べると これまた旨いじゃん


ごちそうさまでした♪


ごちそうさまでした


やはり 小金井のつけ麺は 美味しいですな


また 食べよっと










ランキングに参加してます
ぽちっと お願い致します
    
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村

















2012.08
22
Category : ラーメン二郎


5月16日(水) 勝手な思い込みで つけ麺やってるだろう


なんて 勘違いしながら 向かった先は・・・


 ラーメン二郎  池袋東口店
ラーメン二郎  池袋東口店


開店時間を 勘違いしてたww


以前は11時30分だったような


11時丁度の到着で 空席2


座れたぜぃ


券売機w


つけ麺 ありませんでしたww


今回の注文は・・・


大盛りラーメン 麺カタメ  ¥800
大盛りラーメン  麺カタメ  ¥800


トッピングは  ヤサイマシマシ


大盛りラーメン ヤサイマシマシ


麺カタメは かなりカタメ


パスタ麺 なんて上手く表現してますな


麺w


豚は ちょっと┗(;^ω^)┛かてぇ~


豚w


スープは 出汁が弱い


スープw


FZすげぇ~


ごちそうさまでした♪


ごちそうさまでした


次回は つけ麺ですな


こちら 大切な方の  ラーメン  ¥700
ラーメン  ¥700


このあとは・・・・

















ランキングに参加してます
ぽちっと お願い致します
    
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村





2012.08
21
Category : ラーメン二郎

5月15日(火) 仕事をしていると


誘惑メールが


ちょっと遅れそうだけど 向かった先は・・・


 ラーメン二郎  新小金井街道店
ラーメン二郎  新小金井街道店


たっくさんと ご一緒です


22時15分の到着で 待ち3人


話してると すぐに着席


ありがとうございます♪


お気遣いありがとうございます


二郎に ジャスミン茶 良く合いますね~(n‘∀‘)η


今回の注文は・・・


 小ラーメン 麺カタメ しょうが  ¥700 + ¥50
小ラーメン 麺カタメ しょうが ¥700+¥50


この日 お昼御飯を 食べ過ぎてしまい 小ww


トッピングは 無し


小ラーメン 麺カタメ しょうが


もう少し カタメが好みなんだよね


麺w


豚は この日も柔らかく 味付け薄め


豚w


スープも 出汁しっかりで 美味しかった~


スープw




ここが 美味しいんだよね


しょうがw


ゆっくり食べて・・・


ごちそうさまでした♪


ごちそうさまでした


そういえば この日 たっくさんは 珍しく 大ラーメンだったっけ


 大ラーメン 麺カタメ しょうが ヤサイ少なめ
大ラーメン ヤサイ少なめ しょうが


食べてからすぐに解散でしたが 楽しい時間でした(≧∇≦*)


機会みつけて またご一緒しましょう


しかし ボクスターは カッコいいな~










ランキングに参加してます
ぽちっと お願い致します
    
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村

















2012.08
19
Category : ラーメン二郎

5月14日(月)の夜


仕事を終わらせて 向かった先は・・・


 ラーメン二郎  桜台駅前店
ラーメン二郎  桜台駅前店


20時40分の到着で 空席4


今回の注文は・・・


 大ラーメン  ¥750
大ラーメン ¥750


トッピングは  ヤサイ


大ラーメン ヤサイ


旨そうじゃんww


麺w


麺は 小麦の風味良く いつも旨いんだよね


スープw


出汁しっかりのスープは 桜台でしか 食べれません


個人的には 好みのスープなんだよね


豚w


豚も 柔らかく 美味しい( ゚v^ )


旨いww


券売機上の調味料を・・・


左から カレー 青海苔 魚粉www


ごちそうさまでした♪


ごちそうさまでした


大ラーメン 美味しかったんですけどww


健康考えて 歩きますかね











ランキングに参加してます
ぽちっと お願い致します
    
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村











2012.08
18
Category : ラーメン二郎

5月12日(土)の夜


やっぱり 二郎が食べたいんだww


てなわけで 向かった先は・・・


 ラーメン二郎  新小金井街道店
ラーメン二郎  新小金井街道店


21時の到着で 待ち15人


およそ30分後に着席


席に着くと おやっさんが


たまにはいいだろ


なんて言いながら・・・


ありがとうございます♪


黒烏龍を ご馳走になりましたww


今回の注文は・・・


 大つけ麺 麺増し しょうが ¥950+募金+¥50
大つけ麺 麺増し しょうが ¥950+募金+¥50


トッピングは  ヤサイ


つけダレw


しょうが 旨そうじゃんww


麺w


麺 美味しいじゃん


美味しい~♪


つけダレとの 絡みも 言う事ナッシング~


豚w


豚は いつもの小金井ww


柔らかく 味付け薄めなのが 嬉しいじゃん(*´∀`*)


ここが旨いw


後半 ここが美味しいんだよね


ごちそうさまでした♪


ごちそうさまでした


やはり 小金井のつけ麺は 自分の中の 最高峰


また 食べたいですな













ランキングに参加してます
ぽちっと お願い致します
    
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村

















