RSS
Admin
Archives

あ~腹へった・・・

たま~に大盛り・甘い物・飲み会など食べ物中心の思い出日記♪

プロフィール

大

Author:大
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.01
24
Category : 飲み会


北海道ラーメン 帯広ロッキー 大泉店を後にし


西武池袋線まで ダッシュして


向かった先は・・・


 サラーリーマン  新秋津店
大衆酒蔵 やきとり サラーリーマン 新秋津店


知人と待ち合わせて 初訪のお店へ


ホッピーと青リンゴサワー


まずは お疲れ様でした


ホッピーとリンゴサワー


あん肝♪


あん肝は 臭みもなく 美味しかった~


中おかわりw


中 おかわり~


ポテトフライw


ポテトフライは 見たまんまの味


とり唐w


とり唐は 柔らかく ジュ~スィ~


お隣の常連さんに この店裏技を 訊きながら 少しばかり話したっけ


閉店時間になり お店を後に


向かった先は・・・


 たっちゃん
たっちゃん


ここも以前から 気になってたんだよな


お疲れ様♪


地酒とぶどうサワーで


お通しw


お通し


味がしみていて 美味しかったですよ~


腸詰w


腸詰


普通です


納豆オムレツw


納豆オムレツ


玉ねぎw


玉ねぎが入ってるんですが 個人的には ネギの方が好みですかね


ここの マスターは 元役者だとか


苦手な カラオケも歌ってみたっけ


人柄良いマスターは かなり酔ってたな~


良く利用する駅なので 機会あれば また訪問してみましょっかね


あっ


内容が やんちゃな方と なんとなく 似てますけど


パクリじゃ ありませんからww








にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村












2012.01
16
Category : 飲み会


東池袋大勝軒 本店で 中華そばを頂いた後


新宿へ移動し 買物を済ませた後


向かった先は・・・


 生ビール190円酒場  新宿  かっぱ
生ビール190円酒場 新宿 かっぱ


昼間から呑むには 有難いお店なんだよな


生ビールとカルピスサワー お通し


まずは お疲れ様でした


お通しの 味玉は 濃いめの味付けで つまみには最高かも


チーズボールとすやき


チーズボールと すやき


チーズボール


これまた 旨いじゃん


ケチャップをつけると これまた旨い


コップワイン白


マイブームの コップワイン


安いワインだけど 酔っちゃえばね


ポテチw


かっぱの代名詞的存在の ポテチ


揚げたてが 旨いんだよな


うまいw


いろんな調味料を使って・・・


コップワイン赤


赤も旨いじゃない


休みを ゆっくり過ごすには かっぱは 都会のオアシスですな


次回は 気になるメニューを 注文してみよっと












にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村











2011.12
20
Category : 飲み会

11月2日(水) 飲み会に参加してきました


場所は 府中駅周辺で・・・


てなわけで 向かった先は・・・


 とんちゃん焼とおでんの店  大定
とんちゃん焼とおでんの店  大定


この日 集まったメンバーは・・・


いつでもやんちゃな みるねぇさん


これまた いつも無口な ブンさん


そして ラーメン大好き itjiroさん


ブツブツうるさい 友人H


乾杯♪


先ずは 乾杯


遅刻者がいましたけど 待ってられないしね





つくね・・・


コンロの調子が悪く 火が弱かったっけ


漬けものw


さっぱりして 美味しかったですよ


ピータンw


以前より 食わず嫌いの方が いらっしゃったようです


またまた乾杯♪


遅れること 30分 やっと揃い 乾杯


馬刺し♪


馬刺しは 新鮮で クセもなく 美味しいんですよ


焼き物w


焼き物は・・・


美味しかったですよ


賑やかですw


コンロの上が 賑やかだ


タンw


これまた 美味しかったな~


ちくわぶw


ちくわぶは 自分の中で キングオブオデン


ホッピーw


ホッピー呑んで ハッピ~


大根おろしw


大根おろしが お酒にあうなんてね~


てなわけで 次行ってみよぉ~







にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村

















 
2011.12
13
Category : 飲み会
喜樂を後にして 一杯呑む事に


電車で 向かった先は・・・


 生ビール190円酒場  新宿 かっぱ
生ビール190円酒場 新宿 かっぱ



先ずは お疲れ様でした


お疲れ様~♪


生ビール    ¥190

カルピスサワー  ¥290


お通し♪


お通し   味玉    ¥300


もつ煮込みw


もつ煮込み     ¥380


相変わらずの 美味しさです


おおっ!



気になる メニュー



期間限定らしく 注文時は 必ず・・・


アール・エイチ・シー・ティー


と言わなければなりません


R・H・C・T  


R・H・C・T    ¥200


チキンタツタに レッドハバネロソースが かけられています


普通に からいです


ポテチ♪


ポテチ     ¥190


色んな味付けで 楽しみました


りんごサワー♪


他愛もない会話で 盛りあがり・・・


同行者は りんごサワー   ¥290 を注文


コップワイン♪


コップワイン(白)    ¥300


目の前で 注いでくれます


今回も 良い気持ちで 帰る事が できました


新宿に来たら また寄ってみたいな








にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村











2011.12
07
Category : 飲み会

キリン横浜ビアビレッジを 後にして 京急で品川へ


車内で聴こえる 電車が走り出すときの音・・ 特徴あるんだよね


乗り替えて 新宿は歌舞伎町へ


たまに利用する こちらは 昼12時からの営業


向かった先は・・・


 生ビール190円酒場  新宿 かっぱ
生ビール190円酒場 新宿 かっぱ


ここでも 同行者から エビを食べた事で お説教


いやぁ~ 食べ物の恨みは 怖いわ


反省会♪


先ずは お疲れ様でした


生ビール      ¥190

カルピスサワー  ¥290


お通し♪


お通しの味玉は 味が濃くて ビールにあいますよ


ポテチ  ¥190


ポテチ   ¥190


調味料で 味付けるんですが マヨネーズ タバスコは 意外に美味しかったな


焼きとり♪


豚バラ     ¥129(一串)

レバー     ¥99


すやき  特盛り(2玉)  ¥290  


すやき 特盛り(2玉)   ¥290


麺を 炒めただけで 味はお好みで


そういえば 数年前に 国道246 上馬交差点近くに


味なし焼きそば ジャック というお店があったっけ


一度だけ 訪問しましたが あまり好みでは無かったな


ここの麺は 普通に美味しいです


ビールと良く合います


もつ煮込み  ¥380


もつ煮込み   ¥380


森三中の誰かに似ている店員さんに・・・


もつ煮込みは まだですか


と尋ねたら 忘れてたようでした


メニュー♪


メニュー♪


新宿で この値段で 呑めるのは ありがたいですな


同行者は ゆずサワー 自分は 生ビール2杯を 追加しましたよ


接客も良く お店の雰囲気も 良いんです


また 訪問したいな





ランキングに参加しています
ぽちっとお願い致します
    
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村























