RSS
Admin
Archives

あ~腹へった・・・

たま~に大盛り・甘い物・飲み会など食べ物中心の思い出日記♪

プロフィール

大

Author:大
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.07
11
Category : 大盛り


2013年 7月10日(水)の夜


仕事帰りに 向かった先は・・・


 居酒屋  花門
居酒屋  花門


記事が 前後するけど ここのマスターが 楽しみにしてるらしいので


先に うpしちゃったよっ


20時45分の到着で カウンター席が埋まっていて


マスターに ごめんなさいをされるも


ここまで来たんだし 待たせて頂きますYO~((*´→∀←`))


しばらくすると マスターが表に出てきて・・・


もうすぐで カウンター空くから 座敷で待っって下さい


なんて 気が利く方なんだろう


接客業の お手本となる 振舞いだね


安い!


料理が ¥380(税別) って メチャクチャ安いじゃん


メニューw


メニュー


メニューw


品数多い


座敷w


薄型テレビが 奥に鎮座してた


卓上w


タバスコがあるなんて 和風じゃないのね


瓶ビールとお通しw


暑い時には やっぱり ビールだねっ


お通し 美味しかった~


カウンターw


カウンターが 空いたので移動


今回の注文は・・・


イランシシケバブ ¥399


イランシシケバブ  ¥399


お皿デカっ!


量は 4人家族なら 十分でしょ


ハンバーグに玉ねぎが沢山ww


ハンバーグは柔らかく 玉ねぎの食感や トマトの酸味が素敵じゃないの


これを 御飯に乗せて 食べたかったな~


藤枝みどり ¥350


次は 藤枝みどり ¥350


所謂 緑茶ハイですな


そして 今回の メインは・・・


オムライス  ¥399


ちょっと デカ過ぎじゃ ありませんかww


これで ¥399


今までで 一番安くて量があるかも


こりゃ~ 美味しそうだ事


大w


ちょっと 我が儘を 叶えて頂きました


美味しい~♪


調理が 出来上がる度に・・・


マスターが 写真撮って下さいね


チヂミw


隣の方の チヂミ


確かに 美味しそうだった


テレビ出演w


お店は テレビで紹介されてるそうだね


マンスールさん♪


しかし 明るく楽しい マスターだったな


イタリアンw


イラン出身のマスターが イタリアンドレッシング((╬ಠิ益ಠิ))


出てくる料理全てが 美味しそうに見えたなっ


マスターが 写真撮っていいよ~


なんて言って下さるから 撮らせて頂きました


これは チキンキャバブ だったかな


チキンキャバブw


隣の方は・・・


イラン雑炊


イラン雑炊w


最後は 柿ピーww


柿ピーw


以前から 訪問したいと思い やっと行けたね


生憎 料理は 全て食べきる事が出来ず お持ち帰りなったっけ


料理も美味しいけど マスターの人柄が 素晴らしい・・・


業種は違えど 学ぶ箇所は 沢山あったな


また 近々訪問しなくっちゃ


常連の皆様 アルバイトのお姉さん マスター・・・


また遊びに行きますね









ランキングに参加してます
ぽちっと お願い致します
    
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村

























2013.07
07


2013年  7月2日(火)の夜


仕事帰りに 向かった先は・・・


 蒙古タンメン中本  秋津
蒙古タンメン中本  秋津


先ずは ビール


お疲れ様♪


次に 半ライス


半ライスw


今回の注文は・・・


北極の夏w

北極の夏        ¥900

半ライス        ¥110

野菜大盛        ¥60

瓶ビール        ¥500


写真がブレてたww


北極の夏には 挽肉 ニンニクの芽 茄子


野菜は ゆでモヤシ 葱


スープは 何故か メチャクチャ からかったww


スープw


麺は いつもながら美味しい~((*´→∀←`))


麺カタメw


具は もちろん・・・


北極の夏丼w


食べてる最中 店長さんが 如何ですか


って メチャクチャからいんですけどww


みなさんそう仰るんですよね


からいけど 旨かったですYO~


ごちそうさまでした♪


ごちそうさまでした


蒙古タンメン中本  吉祥寺で働いていた 店長さんの 北極の夏


初めて頂いたけど 美味しかったな~


また食べに来よっと








ランキングに参加してます
ぽちっと お願い致します
    
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村









2013.07
05
Category : その他


2013年 7月1日(月) 蒙古タンメン中本 町田で頂いた後


町田駅周辺を散策した後 向かった先は・・・


  煮干鰮らーめん圓
煮干鰮らーめん圓


券売機w


券売機w


先ずは・・・


生卵かけごはん(アローカナ) ¥250


生卵かけごはん(アローカナ)  ¥250


煮干らーめん ¥700


煮干らーめん  ¥700


新宿のゴールデン街のお店より 美味しかったかも( ◠‿◠ )


機会あれば また訪問したいですな








ランキングに参加してます
ぽちっと お願い致します
    
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村




2013.07
03


2013年 7月1日(月)


休日を利用して 向かった先は・・・


 蒙古タンメン中本  町田
蒙古タンメン中本  町田


なにやら この日より 限定新メニューが発売されるらしい


自宅から およそ1時間 電車に揺られたっけ


今回の注文は・・・

塩卵麺       ¥830

チャーシュー    ¥200

食券提出時に 麺カタメ チャーシュー別皿 と伝えましたww

塩卵麺 チャーシュー ¥830+¥200


おっと・・・


チャーシューは 別皿じゃないんだね


注文を復唱してたのにねっ


あれ~(⊙◞౪◟⊙‘)


よ~く目を凝らして見ると


卵麺なのに 卵無しじゃん


店員さんに・・・


塩卵麺は 卵って入ってないんですか


店員さん・・・


えっ と自分の丼を確認した後 厨房に向い


別の店員さんに話したところ・・・


えっ ホントかよ


なんて 聞こえてるっちゅ~の


その後 自分に 丼を上げてもらえませんか


って アブラで滑るのが嫌だったので 店員さんにお願いしましたww


一度出されたラーメンが 厨房に戻されるのは あまり気分よくないかも(╬☉д⊙)


塩卵麺 チャーシュー


卵が美味しそう~


ビジュアルはおk~♪


見た目は 美味しそう~





唐辛子かな


麺w


麺は 美味しい~


チャーシューw


チャーシューは スープに沈めておいたら 食べやすくなった


スープw


スープは 想像通りで 湯麺のスープに ラー油 唐辛子が入った物ww


ごちそうさまでした♪


ごちそうさまでした


いつもなら 食べ終わった器は 高台に乗せて帰るんだけど


置きっぱなしに しちゃった


配膳係の アルバイトさんは 帰り際・・・


申し訳けありませんでした


なんて言ってたけど 厨房の中の2人の店員さんは 我関せず((╬ಠิ益ಠิ))


卵が入って無かったから 気分悪くなったのでなく


店の責任ある者から 一言あれば 違った印象だったのにww













ランキングに参加してます
ぽちっと お願い致します
    
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村

























2013.07
02


2013年  6月30日(日)の夜


仕事帰りに 向かった先は・・・


 蒙古タンメン中本  秋津
蒙古タンメン中本  秋津


先ずは ビール


お疲れ様♪


今回の注文は・・・


中本風タンタン麺(辛さ5倍麺カタメ) 麺大盛 野菜大盛 半ライス 瓶ビール


中本風タンタン麺(辛さ5倍麺カタメ)    ¥850

麺大盛                     ¥60

野菜大盛                    ¥60

半ライス                     ¥110

瓶ビール                     ¥500


6月の限定で 最後は 高田馬場か秋津で 迷ったんだけど


美味しそう~((*´→∀←`))


辛さアップしてる為 色が赤いのねっ


スープw


胡麻ベースのスープが こんなに美味しかったなんてね


何で今まで 食べなかったんだろ


中本風タンタンライスw


中本ブログの諸先輩方の表現だと・・・


セルフ中本風タンタン丼


なんて言うのかしらねっ


挽肉の旨さがたまんないね~((๑→ܫ←๑))


麺カタメが旨いww


カタメの麺は 小麦の風味が よ~く感じられる


ごちそうさまでした♪


ごちそうさまでした


7月からは 北極の夏が 販売されるとの事


吉祥寺で頂いた時は あまりの美味しさに 椅子から転げ落ちたっけ


残業にならないように 頑張って仕事しましょっかね










ランキングに参加してます
ぽちっと お願い致します
    
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村








