RSS
Admin
Archives

あ~腹へった・・・

たま~に大盛り・甘い物・飲み会など食べ物中心の思い出日記♪

プロフィール

大

Author:大
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.07
01

2013年  6月28日(金)の夜


仕事帰りに 向かった先は・・・


 蒙古タンメン中本  秋津
蒙古タンメン中本  秋津


先ずは お疲れ様の 瓶ビール


ビールw


今回の注文は・・・


冷やし味噌ラーメン 麺超特大 野菜大盛り ゆで玉子 瓶ビール


冷やし味噌ラーメン(麺柔め 辛さ2倍)    ¥770

野菜大盛                      ¥60

麺超特大                      ¥160

ゆで玉子                      ¥60

瓶ビール                      ¥500


麺w


最近 麺柔めが好み


喉越し良い麺なんだよね


ヒヤミww


何も言わなくても アブラ多めで提供


ありがとうございます


辛さ2倍なので まさに からうま(( ≧ܫ≦))


肉w


この肉が 柔らかく美味しい~


これを ライスの上に乗せてたべると まいう~ なんだろね


美味しい~♪


麺とスープの 絡みも グ~


ごちそうさまでした♪


ごちそうさまでした


先日頂いた 本店のヒヤミとは 違った印象


あちらより 味噌のまろやかさが 感じられる


あっ


中本初心者が言う事なんて スルーしちゃって下さいね( ◠‿◠ )☝











ランキングに参加してます
ぽちっと お願い致します
    
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村









2013.06
29


2013年  6月27日(木)の夜


仕事帰りに 向かった先は・・・


 蒙古タンメン中本  高田馬場
蒙古タンメン中本  高田馬場


先ずは ビールでしょ


缶ビールw


あっという間に 飲み干して


瓶ビール 追加ww


瓶ビールw


今回の注文は・・・


つけ樺太 チャーシュー 半ライス

つけ樺太(麺柔め)      ¥850

チャーシュー         ¥200

ゆで玉子           ¥60

半ライス           ¥110

缶ビール           ¥350

瓶ビール           ¥500


からいけどうまい♪


写真じゃわからないけど


豆腐は 崩れる事なく 中まで火が通っていて 美味しい((๑→ܫ←๑))


ちなみに辛子をマシて頂いたので 自分好みのからさだったな


チャーシューw


ここでは 必ず注文してしまう チャーシュー


美味しそう~♪


半ライスは これで頂くでしょ


麺との絡みも最高ww


麺との絡みもいいじゃん


豆腐が美味しい♪


豆腐がホント美味しかった~(*´∀`*)


美味しいんだよ~♪


チャーシューは こうすると 若干温まり 食べやすいんだよね


ごちそうさまでした♪


ごちそうさまでした


6月の限定で 中本大宮の つけ樺太を頂いたけど こちらの方が 好みだったかも


7月の限定は まだ検討中だとか・・・


6月いっぱいの 濃厚カレーつけ麺も 食べ納めに行かなくっちゃ











ランキングに参加してます
ぽちっと お願い致します
    
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村








2013.06
28
Category : 飲み会


2013年  6月25日(火)


蒙古タンメン中本 上板橋本店と 山岸一雄製麺所で頂いた後


東武東上線で 朝霞台へ移動し


向かった先は・・・


 つるや
つるや


駅から徒歩で5分程


乾杯ww


先ずは 乾杯


お通しw


大根と紫蘇 サッパリして美味しい~((*´→∀←`))


レバ刺し(豚レバー)w


レバ刺しは 豚と言ってました


から揚げw


から揚げ ここのは好きなんだよね


しそ巻き レバーw


しそ巻き レバーww


つるやの代名詞と言っても 過言じゃありません


しそ巻き 一度食べたら ハマる人多いんですよ~( ◠‿◠ )


この日は 良く食べて呑んだな~


今度は お腹空かせて 訪問しよっと








ランキングに参加してます
ぽちっと お願い致します
    
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村




2013.06
27
Category : 二郎系

2013年 6月25日(火)


蒙古タンメン中本 上板橋本店で頂いた後 お友達とお茶をして


向かった先は・・・


 山岸一雄製麺所  板橋店
山岸一雄製麺所 板橋店


ホントは食べるつもり無かったんだよね


今回の注文は・・・


 角ふじ麺  ¥750
角ふじ麺 野菜増し ¥750


トッピングは 野菜増し(400g)


豚w


豚は1枚


味付けは薄め


麺w


麺は どこかの製麺所なんだろうか


スープw


スープと麺の相性は 今一つかも


ごちそうさまでした♪


ごちそうさまでした


どこぞのラーメン店に似てますけど・・・


次回は・・・


あっ


これ食べた後・・・


サーティワン イオン板橋SC店


カラフルなアイスを食べたっけ


デザート♪


その頃 大切な方は・・・


いったい何でしょう?



これなんでしょうか


正解が解った方・・・


コメント よろしくお願いお致します!



   




ランキングに参加してます
ぽちっと お願い致します
    
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村





















2013.06
26
2013年  6月25日(火)  上板橋駅から徒歩5秒


旧店舗から移転し 新装開店


向かった先は・・・


蒙古タンメン中本  上板橋本店
蒙古タンメン中本 上板橋本店



10時30分に到着するも 既に30人程の列


友達や そのまた友達と お喋りしてると 12時開店予定が 1時間早まり


11時開店になると 一気に列が進み15分で店内へ


券売機w


今月いっぱいは メニューが減らされてる模様


椅子w


店内に入り 全てが新しく 広くなり ゆとりある店内である事に気づかされます


椅子も 旧本店とは 高さも違い 家族連れを意識してなのか かな~り低め


卓上w


卓上で目に留まったのは 紅生姜


店員さんに 声をかけなくても 紅生姜が 頂けます


乾杯♪


友達と 新装開店に乾杯


今回の注文は・・・


冷やし味噌(辛さ2倍)    ¥770

麺大盛             ¥60

定食              ¥170

瓶ビール            ¥500

冷やし味噌 麺大盛り 定食 瓶ビール ¥770+¥60+¥170+¥500


何日か前 旧店舗に訪問した際も ヒヤミを注文しましたが


今日のスープも 美味しかった~


からいんだけどww


麺は柔らかめでお願いした事もあり 食べやすく 箸が止まらなかった


ごちそうさまでした

ごちそうさまでした♪


ホントはゆっくり味わって食べたかったんですけど


並んでる方が多いので


こちら 友人の 味噌卵麺

味噌卵麺w


あっ・・・


半味噌タンメンスープも 注文してたっけ


たまたま休みが取れて 参加できたけど


このような おめでたいイベントなら また参加したいな


そういえば ミーハーな自分は 先代と二代目のお二方に写真を撮って頂きました


いい思い出になったな~(o✪‿✪o)











ランキングに参加してます
ぽちっと お願い致します
    
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村











